

我慢の期間。

最近なんだか仕事でもプライベートでもモヤモヤっとすることが多くて困ってまーす(笑)☆

まず仕事からね。
今まで平日勤務の土日&祝日休みだったのに今月半ばからいきなり不規則な勤務体系になっちゃってさ。
雇用形態は変わらず正社員だけど、夜勤もたまにするし、なにより勤務時間が毎日めちゃくちゃすぎる。
でも、それは会社が決めたことだから私は文句の言いようがないけどね。
あ、今日はお休みの日なのでブログ書いてます☆

プライベートのほうも。
仕事の勤務時間が毎日めちゃくちゃになったもんだから、前から約束してた友達との遊ぶ計画も狂うし。
ディズニーの夏イベント終わっちゃう前に一度は行こう!って決めてたのは良いも行けなくなったし。

仕方ない、我慢しなきゃいけない、耐えなきゃいけない時期が「今」なのかなって思うことにしました。
人生そういろいろと上手くいくものじゃないんですね。はぁー。

話全然変わっちゃうけど昨日のひみあら!
もう笑いすぎて腹筋鍛えられた気がしたわ。
本気のキス顔は絶対嫌!って拒んでるのに、芸人ネタには乱入してくる翔くん(笑)
芸人ネタなら袖捲ってまで参加しちゃうんだね(笑)
あ、違うか、相葉ちゃんが楽しそうだったから参加したくなっちゃったのか(笑)
にしても、相葉ちゃんほんと頑張ってたー本気のキス顔も芸人ネタも!
久々にリアタイ出来て、一気に疲れが吹っ飛びました☆

そうそう、ウラ嵐マニアだっけ?
予約するかどうか悩み中でございます。
まぁきっと…買っちゃうかも。
うん、ここで「買っちゃうかも」とか言ってる時点でポチッとしちゃうかも。

さてはて。勉強でもしますかね。
実は仕事しながら受からなきゃいけない資格の試験がいくつかあって。
今年の4月から試験勉強をしてるんです。
働く社会人でありながら受験生気分ですわ。

あははは….頑張ります(泣きたい)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

お久しぶりでございます。

ずいぶんな間を空けての更新となります。。

えー。。。
ちょっとプライベート的にも、仕事的にもいろいろと。
昨年末あたりから本当にいろいろとあって自分自身に余裕がなくなっちゃって、全然ブログどころじゃなかったので更新できずにおりました。
今はもうほぼ完全復活かな。
いろんな方の支えがあって悩んでいた自分も前向きになれました。
ここまでになるのに支えとなってくれた方々、本当にありがとう(涙)
またぼちぼちマイペースに更新できたらな、と思います。

久々の投稿で用件のみになってしまいました(笑)
ご容赦くださいませ☆



P.S.コメントは徐々に返して行きますのでお待ちを…><

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

新年

明けましておめでとうございます!

えー、明けましたねー。
2011年、いろいろあった年だったなぁと。

3月の大震災。不安になって怯えてたときもあった。
でも、今生きている私ができることはなんだろうって考えた。
目の前にある日常を、一日一日頑張っていくことかなって思ったり。
まだまだ不安は残る中での2012年となりそうですが、いつまでも、あの日のことを忘れずに胸にしまって今年も生きていきたいものです。

それと、自分の人生についても考えて悩んだりした2011年。
いろいろと振り返ると悔やまれることがいっぱいあるけれど。
ストレス、人間関係、仕事のキツさ、いろんなことに揉まれてちょっとは強くなれたのかな。って、無理矢理ポジティブに考えてみたり。今まで学んで積んで来た経験を力に変えて、これからも頑張って行きたいです。
働くことの大変さだったり、自分の人生を考えたり、自分と改めて向き合ったりする時間があって、それを(たぶん)越えられて今の自分がいることに気づけた気がしています。

お友達との関係も。
昔から仲良くしてもらっている人達とのつながりも、今年出逢うことができた人達とのつながりも、ずっと大切にしていきたいです。 共通の趣味でもって出逢えた嵐友さん達ももちろん。
私にとって、「出逢い」は「宝」だから。

昨年の辛かったことも、楽しかったことも、ぜんぶが良い思い出です。
時には迷惑をかけたり、心配をかけたりと、本当に手のかかる奴だと自分のことを思うけれど、いろんな人達に支えてもらって、今の私が居ると心から思います。

紅白も泣けたー(涙)
嵐にはいつも元気をもらいっぱなし。感謝しきれない。
何度ありがとうって言っても良い足りないし、言葉がないよー(涙)
ありがとう嵐。これからもずっと大好きです。

今年もいろいろと自分の周りの人に頼る時がいっぱいあると思います。
みんなでお互いに支え合って生きていけたらいいなぁ。



昨日のしやがれ見ました。
実況もろもろはツイッターでやってましたが、重大発表!見ましたよ!!
嵐が今年の24時間TVのメインパーソナリティーを勤めるとのこと。
いろんな意見があると思うけど、私はいつもと変わらず嵐の5人を応援する。
5人が5人でいてくれることが私にとっての幸せだよ。



早速、年が明けてから一発目のコンサートも明日から始まるね。
早いなぁ。年明けのコンサートに参加するみなさん、楽しんで来て下さいね。
京セラも、名古屋も、福岡も参加する友達がいるけれど、嵐と一緒に幸せな時間を過ごして来てねって思う。




なんだかだらだらと書いて来てしまったけど。

今年も嵐友さまたちとわちゃわちゃ過ごしたいです!

私自身の2012年の抱負は「自律」
自分を律すること(そのまんま)。
芯をしっかり持って、自分自身を磨いて、自分にもっと自信を持って、私らしく生きていきたいと思います。


こんな私ですけれど、今年もよろしくお願いします。
(嵐友さま達のブログ、これからゆるゆるっとご挨拶に訪問させて頂きますねー!)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

年が明ける前に

ふぅー、やっと仕事納めも終わったー!と思ったら、明日出勤しろとか頼まれて、明日も働くことになっちまいました。しょうがないよね、仕事だもんね。お金もらって働いてるんだもんね。。。
(んあー…何度これ言い聞かせても、やっぱり体が休みモード全開だから、なんか…なぁーでも明日は紅白リアタイしたいし、絶対、始まる前までに帰宅するんだから!)
とかなんとか、言い聞かせつつ番組編集して、大掃除済ませて、年越しとおせちの準備してたら、もうあっという間に夜やないですか…!

2011年が終わっちゃう前に、今月、17日にディズニーシーに行って来たので、その思い出をここに残しておこうかと。
写真日記を追記からお届けしますー!

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

翔潤アラシアター@ひみつの嵐ちゃん(2011/12/22)

そういえばそういえばそういえば。そういえば!←言い過ぎw
先日、番協行ったんですけどね。それは12/14のことでした。
こないだのオンエア(12/22放送)を見て思ったのですけれど、収録では撮ったのに番組ではカットされた箇所がありまして。

記憶のみを頼りに、カットになったところをいくつか書こうかと。
せっかく行ったのだから、文字に残しておきたくて。

(ある意味ネタバレでもあるのかなぁーと思うので、以下、見たくない方はお気をつけて…。)

ではでは追記から!

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ハピバ&メリクリ

みなさまこんにちは!
いま、お出掛け中で出先からなのですが、更新しちゃいます。
ほんとは、今日、日付が変わったタイミングで更新したかったのだけど、眠気に勝てずダウンしてしまったので←おい

今日は、12月24日…ということで、

雅紀お誕生日おめでとう!

いつも嵐の元気印でいてくれてありがとう。
今年は思わぬ病気で雅紀は入院したりと、本当に忙しかっただろうし、大変だったと思う。(言い方が偉そうでごめんね、大変なのは本人だろうから。。。)
それでもいつも笑顔でいてくれてありがとう!
紅白司会や年明けも早々からコンサートと、大忙しかと思うけど、変わらず雅紀らしくいてください。
雅紀にとって、素敵な29歳になりますように。
今日は外出しちゃってるので、雅紀の誕生日祝いのケーキは明日焼きます☆



そしてそして、みなさま、イブだけども

メリークリスマス!

素敵なクリスマスイブをみなさまが過ごせますように…。
幸せいっぱいのクリスマスイブになりますように。

全日本フィギュアの行方が気になる私ですがこの辺で(笑)←フィギュアスケート大好きなんです♪

では!
イルミネーション見てきます☆

さむーーーーい!
風邪に気を付けますっ!!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

***まいまい***

Author:***まいまい***
はじめましての方も、私をご存知の方も、ご訪問ありがとうございます。まいまいと申します。ゴコイチな「嵐」を応援しています。

5人のメンバーの中でも、ぱっちりお目目にぷっくり唇のなで肩王子でラッパーな翔くんが大好き。常に何事にも一生懸命な翔くんを尊敬しています。翔くんが書くラップがほんとに大好き。翔くんにベタ惚れしちゃってます。

もちろん智、雅紀、にの、松潤もだーいすき。コンビ萌えも多々。特に、山、やまたろ、末っ子に過剰反応するけど、嵐のメンバーならみんな好き。

そんな嵐に惚れて気づけば早くも数年が経過。嵐の5人みーんな大好きすぎて言葉になりません。5人でわいわいしている嵐が大好きで、それが私の毎日のエネルギー源。

嵐は私が生きるための活力。そして私がたくさんの素敵な方々との出逢いやご縁に巡り会えているのも嵐のおかげ。ありがとう嵐。ありがとう嵐仲間。

嵐が大好き!5人が大好き!と、そろそろ、そうも全力で叫んでいられない、いい大人になってきましたが、やっぱり好きだもん!

このブログで大好きな嵐のこと、嵐に関すること、私の日常などなどについてを綴って行けたらと思っています。

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
コメントありがとうございます!
さくらいしょう(`・3・´)
カテゴリ
Twitter
いらっしゃいませ(´∀`)
嵐友さまのブログたち
月別アーカイブ
最新トラックバック
ケータイからもどうぞ!
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
