FC2ブログ

東京ドラマアウォード2011

これこれ!!これですよ!!
昨日書こうと思って忘れてたの!!
今、唐突に思い出したから残しておきたい!!

東京ドラマアウォード2011で、にのが二冠達成ー!

以下のふたつの賞を獲得し、表彰式が24日(月)行われました。

●ドラマ『フリーター、家を買う。』グランプリを獲得
●にのが主演男優賞受賞

こちらから詳細記事見れます。

二冠おめでとう!
会見の様子も当日の夕方のWSで流れて、録画はしていなかったんだけどちょうどテレビを付けてたので見れました!
髪切ったにのを見るのは初で、もうめっちゃかっこいい!って心の中で叫びまくってました!

思えば、にのを意識し始めたのは私、流星の絆あたりからで。
役者を演じてるにのがほんとに好きで、そこからにのの魅力に惹き付けられていったなぁと、にのを意識して見るようになった頃のことを思い出します。

今回にのが受賞した賞。彼の努力の賜物って思います。
にのは本当に努力家だと思うし、ドラマ撮影は慣れない環境で新しい役を演じるという大変なお仕事のはず。疲れたとか大変とか弱音などひとつも吐かず、前向きに仕事に向き合う彼の姿勢、本当に尊敬します。
にのはドラマでは、今回のフリ家に限らずどんなドラマでも、その役を演じているドラマの役者本人になりきってて、嵐っていうグループの中のアイドルなにのであることを(良い意味で)忘れるくらいに、役者な姿を見せてくれる。見ているこちらも見入ってしまう、ほんっとーに素敵なアイドルだし役者なんだなぁと。

フリ家でもそうだけれど。
ドラマを通じて人々に感動を届けられることってすごい。
それをこなしちゃうにのが本当にすごい。

これからも役者、二宮和也を応援していきたいです。
ほんとうにおめでとう!!
スポンサーサイト



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

謎解きはディナーのあとで。第1・2話感想

こんばんは!

やーっと、先週オンタイムで見逃した謎ディの第一話を見ましたよ。第二話が始まる直前に!
だって、帰宅してから全然時間なくて←言い訳w
原作もそんなに真面目に読んでないから(←おい)ストーリーが把握しづらかったけど、とりあえず、一気にまとめて超個人的感想を。

内容のネタバレとか諸々含むので、追記から書きますね。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今週の「嵐」番組情報まとめ(10/23〜10/29)

こんばんはー!ただいまディズニーから帰宅しました!
そう、10月31日までのハロウィンでランドに行っておりましたー!
また感想などは後ほど気が向いた時にでも書こうかと←
(ちょっとね、興奮が覚めずテンション若干おかしいのでw)

謎ディも初回を残業で見逃してまだ見てないとかほんとすいません!
こんなんですいません!←
絶対第2回が始まる前に見ます!(見なくてどうするってね。。)

はい、それでは本題!
今週のテレビゴト、追記から書きますのでご参考にされたい方はどうぞ!

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

祝・2年連続紅白歌合戦司会決定!

おはようございます!
このブログを始めてから2回目?かな、朝の出勤前の更新です。
火曜日の謎ディも、昨日のレギュラー番組2つも、残業三昧で観れてなくて。
今日頑張って仕事行ったら明日から休みなので、週末はがっつり録画観て嵐に癒されようと思います。

まーまーまー。ちょっと興奮しちゃって落ち着くにも落ち着けない感じですけれど。
一昨日、昨日と仕事が終わった後にツイッターにログインし、ニュースやら併せてチェックしていたら。

嵐が2年連続で紅白司会決定!!

うわーうわー、そのニュースを知った直後、仕事でどうしても帰れなくて。
夜は帰宅したのが日付が変わる頃だったのですが、まー興奮して仕事中もこのことばっか考えてましたよね、はいw

一昨年は、紅白に初出場。
昨年は、紅白で初司会&歌のお披露目。
そして今年も!!

うわぁーん嬉しいよう。
昨年の紅白司会発表の時にも嵐が司会って知っただけで泣いて喜んで、当日もどきどきしながらテレビの前で紅白を観て。始まったと同時にテレビ前で号泣して、緊張している5人を観て一緒に私までどきどきしながら、でも最後まで嵐らしくあったかい司会をやってくれて…とかいろいろと思い出しちゃいます。
今年も一年の年の締めくくりを嵐の5人と過ごせるとは(あーもう書いてて泣きそう)
きっと当日、昨年みたくテレビつけて始まったと同時に泣いちゃうんだろうなー…あーいや絶対泣く。

こちらの記事に5人のコメントが載っていて。
もうねー。これ読んだだけでもう泣きましたよ、ほんとに。
すごく誠実な5人のコメント。2年連続司会なんてそうはなしえないことだと思うし。
なにより、5人のメッセージがあったかくて真摯な言葉のひとつひとつがもう…涙。

きっとあの5人だもん素敵な司会を務めてくれるって信じて、応援したいと思います!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

次回の少クラは…!

こんばんはー。先程、翔くんが出ていたネプリーグを見終えまして。
感想は、まだ見ていない方もいると思うので追記からちょろっと書きますが。

これだけは言わせて。もう翔くんほんとにいけめん!!!

はい、ではネプリーグの個人的感想と、タイトルの少クラ情報を追記から書きますー!

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

***まいまい***

Author:***まいまい***
はじめましての方も、私をご存知の方も、ご訪問ありがとうございます。まいまいと申します。ゴコイチな「嵐」を応援しています。

5人のメンバーの中でも、ぱっちりお目目にぷっくり唇のなで肩王子でラッパーな翔くんが大好き。常に何事にも一生懸命な翔くんを尊敬しています。翔くんが書くラップがほんとに大好き。翔くんにベタ惚れしちゃってます。

もちろん智、雅紀、にの、松潤もだーいすき。コンビ萌えも多々。特に、山、やまたろ、末っ子に過剰反応するけど、嵐のメンバーならみんな好き。

そんな嵐に惚れて気づけば早くも数年が経過。嵐の5人みーんな大好きすぎて言葉になりません。5人でわいわいしている嵐が大好きで、それが私の毎日のエネルギー源。

嵐は私が生きるための活力。そして私がたくさんの素敵な方々との出逢いやご縁に巡り会えているのも嵐のおかげ。ありがとう嵐。ありがとう嵐仲間。

嵐が大好き!5人が大好き!と、そろそろ、そうも全力で叫んでいられない、いい大人になってきましたが、やっぱり好きだもん!

このブログで大好きな嵐のこと、嵐に関すること、私の日常などなどについてを綴って行けたらと思っています。

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメントありがとうございます!
さくらいしょう(`・3・´)
カテゴリ
Twitter
いらっしゃいませ(´∀`)
嵐友さまのブログたち
月別アーカイブ
最新トラックバック
ケータイからもどうぞ!
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム